更新履歴
2000/03/06
「TOPページ」
「作者について」
「日記」
「掲示板」
 以上、見きり発車
2000/03/07 「リンク」を無断で追加(笑)
2000/03/13 「用語集」追加。
それに伴い、各ページにラベルを貼りつける
2000/04/10 4/5の森内閣発足を受け「用語集」に用語を追加(謎)
2000/04/26 「お仲間リンク」に一件追加♪
2000-06-14 「その他リンク」に3件追加
2000-07-05 TOPページカウンター、1000番達成♪
踏んだのはNOBU
2000-07-11 諸般の事情により「日記」のタイトルを変更
2000-08-09 「その他リンク」に1件追加。
ここはイイ!(笑)
2000-08-16 兼ねてから要望の多かった(嘘)「犬日記」を追加。
どうやら掲示板で「日記が面白い」と褒められてその気になったようだ(#^^#)ゞ
2000-09-15 「お仲間リンク」に1件追加。
暗躍・・暗躍・・・★
2000-09-20 何を急に思い立ったのか、「用語集」に用語を追加する。
ビバ!ヨシロー!!
2000-09-21 「Sacrifice」を微修正。
ちょっと見易くなったかな?
2000-10-01 「Sacrifice」に1件追加。
脳みそとろとろ。
2000-10-04 「Sacrifice」のトーチに炎が点火。聖火点灯みたいだろ。オリンピックイヤーだしさ。ところでネスケだとどうしてもトーチと炎がずれてしまうのだった・・・できたらIEで見てね。研究しよっと。
2000-10-17 「お仲間リンク」に1件追加。
オフラインにおいてはこれまでで最も近いサイトだと思う。そして我裏首都設置計画も強力な援護を得たように思う。ふふふ・・・
2001-01-18 「Sacrifice」に1件追加。
待望のナニである。
2001-02-01 TOPページカウンター2000番達成♪
踏んだのはモンガー
2001-03-05 掲示板デザイン一新!(どこがだ!)
しかも明日でホームページ開設1周年だ!
誰か気付くヤツいるのか?!
2001-06-19 「裏首都掲示板」カウンター、“893”みのすけ氏げっと!
さすがお国柄っす(笑)
2001-07-08 掲示板カウンター「999」花満開さまGET♪
掲示板カウンター「1000」おれさまGET(-_-;)
2001-07-11 諸般の事情により「日記」のタイトルを変更
2001-09-07
2001-09-17
ナイショ♪
2001-11-17 GeocitiesがなんかあやしいのでXREAに引越し。なんでoitawebを使わないのだ、おれ様。
2001-11-17 ついでに「犬日記」は閉鎖しました。のびた先生、永い間ありがとう! とゆーか、装いも新たに復活の日を密かに野望っています。
2002-02-25 犬日記以来の新コーナー設置。ウルティマ・オンライン関連。おこさまは閲覧禁止というハードな内容だ!
2002-03-06 なんとなく上記UOページにカウンター設置してみた。
あ、そうそう。ここってなんか無料エリアだから気が向いたときはバナークリックしちゃって下さい。未だにこのシステムを理解してないんだが・・・
2003-05-12 なんとなく「箱庭諸島2」を設置
2003-05-13 気付いたらカウンターがぶっ壊れていたので設置しなおす。あ、ちなみに昨年の10月からメインプロバがぷららに変わってます。さらば oitaweb ←まだ言ってるし



たまごたまごたまごたまごたまごヨード卵「光」たまごたまごたまごたまごたまごたまごたまご



トップ一番星ページ